TOP

今で利用してきた想い出の深い風俗店。それらを回想して書いた体験談を掲載しています。

気持ちよすぎる風俗エステ


この間初めて風俗エステの店を訪れて気持ちよーくなって帰ってきました。あの胸の大きさは忘れられません。めちゃくちゃ胸が大きい子が相手でした。俺は基本的に顔はどうでもよくて胸が命っていう感じなんです。何しろ胸は大きければ大きいほどいいし、できればぽっちゃりじゃないほうが俺の好みでした。この間も風俗エステもスタイル抜群の子がやってきて俺を気持ちよくさせてくれました。最高によかったのはなにしろ上半身をマッサージするときに胸を俺の顔に押し当ててくれるところです。その時は本当に気持ちよくて少し苦しくもなりましたが舐めさせてもらいました。くすぐったいと言いながらも耐えてマッサージしてくれる女の子を見ると俺のモノはすぐに反応して笑われないかとドキドキしたほどでした。そこからの手コキだったんですごく元気だよと言われてしまいました。結局充5分くらいで発射して俺は相当気持ちよかったです。間違いなく仕事で忙しくて疲れた時はその風俗嬢のところに行きます。

初めての風俗はわからないことだらけ。


社会人になって、仕事もようやく自分でできるようになってきた頃。僕は風俗を使ってきました。大人になるというイメージは、やっぱり風俗を使うってことだったんですよね。ただ、使い方が分からない。そもそもどうやって使えば良いのかわからないという事態になりました。まずは店に連絡しようって思ったのですが、店の数も多すぎて、どの店が良いのかわからない。なんとか店を決めて、電話番号を調べて、電話で予約してみる。店に行くのが怖かったので、デリヘルを使わせてもらいました。女の子を指名して、しばらくまっていると女の子が到着。デリヘルの場合は、女の子に支払いするんですね。初めてのことが多すぎて、緊張ってよりは不安の方が大きかったです。なんとか楽しませてもらって、たっぷりと癒されました。風俗って、初めて使う人には不親切だなぁと思います。もっと新規で使いやすいようにしてくれたら、多くの人が使うんじゃないでしょうか。僕には敷居が高いです。

風俗嬢の手コキだけでイッてしまうなんて


待ち合わせ場所から一緒に並んで歩くのが好きです。手を繋いで一緒に歩くのですが、時々立ち止まる時にほっぺにキスをしてきます。このキスがすっごく可愛いので、ついついムラムラしてしまいます。今すぐにでもその場に押し倒してプレイをしたかったのですが、もちろん我慢します。ホテルに到着すると風俗嬢はエレベーターの中で私にキスしてきます。そしてチュッとキスをしながらチンポを扱いてきます。この扱き方、なかなか気持ち良いので思い切って嬢のオッパイを両手で揉みまくりました。風俗嬢はかなり興奮していたようで部屋に入ると、あり得ないくらいに積極的に私に抱きついてきました。しばらく軽い手コキなどをされているとあっという間に精子を発射してしまいます。フェラもされていないのに、精子が出てしまうなんて本当に恥ずかしい限りです。「手コキだけでイッちゃうから溜まっていたのかな?」なんて意地悪なことを言ってすぐにフェラをしてくれました。